こんばんは~先日4を読ませて頂きました。山田君の素直な気持ちがストレートに伝わりました。山田君が大好きですが山田君のどれだけを知ってるかはわからないけどファンになって7年位見たり感じたり、勝手に歩み寄ったりした中からですが、らしいと感じる、山田色を感じとれる詩です。
山田君自分では思ってもないだろうけど
あなたは飽きません
底がなく楽しいし不思議です。
あなたに惹きつけられて何年もロングラブレターのころからー沢山の思い出や喜びや悲しみが共にあります。私の宝物であり支えです。あなたの演技で救われる。
一生懸命でいて芝居以外ではポツポツ?[言葉で言えないけど]の山田は他にはいない。
連載の詩もブログの詩もいつも心の深いところで感じとる感性をビンビンに感じます。
機会があればトップのグラビアやロングインタビューも楽しみにしたいところです。
いつもありがとう勝手に楽しみ悲しんでます。