何度も読むと分からなくなるので今回は早めに
最初に読んで感じたまま送らせて頂きます。

今回は前向きで、明るくて温かくて楽しそうで何か嬉しくなりました。

一番好きなのは


『ボクの希望は最高に下手糞な画家の絵みたいなもんだ』

です

私の希望もそんな風に思えたらかなり笑えます。
そして救われます。


『その最低な一日が明日を支える』

これも好きです。

忘れないと思います。

これを思い出したら頑張れる。

上手く言えませんが、私が今まで感じた山田君とは違う感じだなって思いました。

『死ぬ迄笑顔でいれそうだ』

ここが何かいつもと違うのかな?

いつもより笑ってる事が多いからかな?

応援してくれてるからかな?

今回のは何だか嬉しいんです。

やっぱり上手くまとまらず滅茶苦茶ですが私には山田君が応援してくれてるように感じました。

奈緒子