acT.
心に憧れた頭の男を読んで。


夢って頭の中で描き希望は心に抱く。

希望は明日を生きる勇気と自信につながるし
夢よりハッキリ描けるかな。

ほんと、希望は持つ、夢はみるだもの。

希望は現実であり、夢は未来だよ。

昨日の希望とは確かな自分の存在であり努力の成果。

明日の夢はその確かな希望が、未来へと繋がってゆく基本みたいな感じ。。

山田さんは希望を、夢を眺めて笑っているの?
それって昨日までの希望を繋いだ結果かな。

私は夢と希望の狭間で浮遊してる。
ゆ~ら、ゆら
たまには失墜するけど。

666


解釈は難しい。
少しばかり調べました。
小難しい数学やらプロレス集団の名前やロック・バンド、怪しげな宗教集団まで(笑)

でも、やっぱり
MW
的にはヨハネ黙示録1318

獣の数字 かしらね。

貴方の昨日の希望がこれから幾つも公開されるから私も素敵な夢をみたいと思います。
楽しみです。

最後に+acT.の編集にかかわっていらっしゃるスタッフの皆さん、ありがとう。

   
   開聞岳