心に憧れた頭の男 vol.05『生きては死』

読みました。25才の山田くんが考えている事が

生きる事や死に対することなんて、ちょっとびっくり

でしたが、ブログでも似たようなことを書いて

いましたよね。でも山田くんが生きてる意味や

存在理由は、ファンの私達にとっては、充分意味

があるのです。価値もいっぱいあるんですよ。

ファンの私達にとっては、山田くんの映画や

ドラマでの演じてる姿を観ることが生きる

支えになっているんですから。

演じてるというより、その役のその人がそこに存在

してるかのようなので、観ていてもひきこまれて

いくし、毎回ちがう山田くんが観れることが

楽しみです!

そして今は+act.さんでのこの連載やブログを

観ることが明日がんばれるエネルギーに

なってるし、だからこれからも自分が納得

できる仕事をゆっくりのんびりやっていって下さいねっ!

いつも山田くんを見ている人がたくさんいますから。

 

Vol.19の山田くんのpagedesignもとても

ステキなアートなデザインです!!見るたびにちがった

何かが見えるような感じで。。。

山田くんが書く絵が見れてとても

ウレシイです!+act.さんに感謝です。

 

act.さん、これからも

“他誌にはない充実したインタビュー記事”

を楽しみにしています。

山田くんをよろしくお願いします。

 

ペンネーム “スイートポテト”