プレゼント

2010年9月30日 (木)

締切まであとわずか!!
ドラマ『闇金ウシジマくん』先行上映試写会 
5組10名様プレゼント

1

プラスアクトでもお馴染みの俳優・山田孝之主演のドラマ「闇金ウシジマくん」が、いよいよ10月12日(火)からMBS・TBSほかにて放送開始! 原作は、2004年に「ビックコミックスピリッツ」で連載開始するや否や、大きな反響を呼んだ真鍋昌平の同名コミックだ。社会派作品として、話題になること間違いなしの本ドラマ。その放送を記念した、先行上映社会を、プラスアクト読者の中から抽選で5組10名の方々にプレゼント! 一足先にドラマを楽しんでみてはいかがだろうか?

【ストーリー】
10日5割という超暴利の金利にて金貸しを行うカウカウ・ファイナンス経営者丑嶋(ウシジマ)【山田孝之】。そんなカウカウ・ファイナンスの元に集まるのは他の金融会社から融資を拒否された不良債務者達。夢だけを追い求める自意識過剰な漫画家志望のフリーターや、周りに見栄を張りつづけるばかり借金を重ねてしまうOL、パチンコ依存症の主婦など、見栄や寂しさから安易に債務を重ね、転落していく姿を描く。

出演:山田孝之、片瀬那奈、崎本大海、やべきょうすけ、かすみりさ、希崎ジェシカ、横山美雪、西條るり、徳井優
原作:真鍋昌平『闇金ウシジマくん』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)
企画・プロデュース:山口雅俊、木村元子、竹園元 プロデューサー:幹九郎、佐々木博之、丸山博雄
脚本:福間正浩、山口雅俊 演出:山口雅俊、川村泰祐
テーマ音楽:吉俣 良 音楽プロデュース:千葉篤史 主題歌:「巣立ち」鴉(TOY`S FACTORY)
製作:「闇金ウシジマくん」製作委員会・毎日放送
URL:http://www.mbs.jp/ushijima/
(c)2010 真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん」製作委員会・毎日放送

10月12日(火)深夜24:55~TBSにて放送スタート
10月14日(木)深夜24:55~MBSにて放送スタート ほか


■「闇金ウシジマくん」放送直前!先行試写会プレゼント

【日時】 10/7(木) 開場:20:45 開演 21:00
【場所】 シネクイント(東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷パルコ3・8F)
JRほか渋谷駅から徒歩(7分)

応募締め切り:10月4日(月)まで 
応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。   みなさまのご応募をお待ちしております!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

あなたは男子のどのパーツが好き?
書籍「恋する男子パーツ。」プレゼント!


Photo



好きな俳優がテレビや映画に出ている時、思わずその人の仕草に目がいってしまうことはないだろうか? もしくは、あの俳優の「長い指」「たくましい腕」が好き! というような、特定の部位にときめく人も多いはず。そんなプラスアクト読者の女の子ゴコロをくすぐる書籍「恋する男子パーツ。」を抽選で2名の方にプレゼント!

本書は、鎖骨や指、手首といったパーツや、男性の仕草をシーン別に紹介。例えばオフィスでは、ネクタイを緩めたり、メガネを上げたりする仕草。カフェではカップを持つ手やご飯を食べる時の唇……等など、マニアックなひとコマを、4人の男性モデルが様々な表情で披露。セクシー、ワイルド、キュート、クールといったバラエティー豊かな男性モデル達を堪能できる、乙女にはたまらない1冊に仕上がっている。
本書を片手に、注目俳優の好きな仕草やパーツを追求してみてはいかがだろうか?


『恋する男子パーツ。』  好評発売中!
版型:A4  ページ数:80  
価格:2100円[本体2000円+税]



応募締め切り:10月8日(金)まで 
応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。   みなさまのご応募をお待ちしております!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

9月25日公開! この秋最もHappyなラブストーリー
『ラブコメ』オリジナルミニタオル プレゼント

Chirashiposter


9月25日より新宿バルト9ほか全国ロードショーの映画『ラブコメ』。
その公開を記念して、オリジナルミニタオルを抽選で5名様にプレゼントいたします!!


Main


【あらすじ】
美人だけど男勝り、彼氏いない暦1年11ヶ月の真紀恵(香里奈)は、三代続く下町の花屋を、男顔負けの切り盛りっぷりで繁盛させている。そんな彼女と17年振りに再会し、恋に落ちてしまったアニメ脚本家の草食男子・美晴(田中圭)。美晴が真紀恵に告白を決意した日に、真紀恵は元彼と寄りを戻すことに。自分の気持ちに素直になれない真紀恵と、彼女に振り回されっぱなしの美晴。彼女達の恋模様を、花屋の店員&キャバ嬢の涼子(北乃きい)と、彼女に接近しようするバツイチ・子持ちの売れっ子アニメ声優・西島(渡部篤郎)のふたりが、冷やかしながらも優しく見守っている。ふたりの切ない恋が、ゆっくりと動き始めてゆく・・・。

Sb1

【見どころ】
篠原哲雄監督、竹内結子主演で映画化もされた「天国の本屋」の作者・松久淳+田中渉による同名小説の映画化! 
主演を演じるのは、来年陽春公開の映画「あしたのジョー」でヒロインを演じる女優・モデルの香里奈。香里奈演じる真紀恵に恋をする青年・美晴役には、プラスアクト本誌でもお馴染みの俳優・田中圭。そして、友人・涼子役には映画「BANDAGE バンデイジ」「武士道シックスティーン」の北乃きい。涼子とともにふたりの恋尾を見守る西島役には、圧倒的な存在感で独特の雰囲気を放つ、名優・渡部篤郎が登場。
その豪華俳優陣をまとめあげるのは、ドラマ「ROOKIES」「JIN-仁-」など、大ヒットドラマを連発し、映画「そのときは彼によろしく」「陰日向に咲く」など、映画界においてもヒットメーカーである平川雄一朗だ。
キュンと心が嬉しくなるラブコメディーが、華やかにスクリーンで動き出す!!


原作:松久淳+田中渉「ラブコメ」(小学館刊)
主題歌:WEAVER 「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」 (A-sketch)
監督:平川雄一朗(『陰日向に咲く』『ROOKIES~卒業~』)
出演:香里奈 北乃きい 田中圭 ・ 中越典子 塚本高史 / 渡部篤郎

9/25(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー!

公式サイト:http://lovecome-movie.com/
(C) KDDI 配給:ショウゲート


Photo

応募締め切り:9月30日(木)
プレゼントをご 希望の方は、プレゼント名を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。抽選 の結果は、発送をもってかえさせていただきますので予めご了承下さい。みなさんからのご応募お待ちしています。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

「コンドルズ」主宰・近藤良平が初の著書を上梓
インタビュー&発売記念トークショーレポート

学ラン姿で踊る男たち。笑いの要素をふんだんに取り込み、ダイナミックな身体表現で人気を博すコンテンポラリーダンス集団「コンドルズ」の主宰・近藤良平が初の著書を上梓した。その名も『近藤良平という生き方』(エンターブレイン刊)。41年の人生を振り返った本書は、インタビュー形式で綴られている。発売されたばかりの本書について、著者・近藤良平に話を聞くことが出来た。

Kondoph_4

――本を出されたそもそものきっかけを教えてください。

「ライターさんが書きたいと言い出したんです。山下卓さんという人なんですけど。最初に持ちかけられたのは今から3年くらい前ですかね。この本がインタビュー形式になっているのも山下さんが発案だからです。自分で自伝を書こうなんて思わないですもん。だから僕はただ答えていただけなんです」

――では取材は回数を重ねて……。

「そうですね。飲みながら話したこともありましたね。読んでくれるとわかるんですけど、この本は僕のインタビューのほかにも、家族や友人の証言も入っているんです。それで僕が話したことと他人が言うことにズレがあってそれが面白いんですよ。『あれ?』って思うことが多々あります。この本は同じことを違う視点で話しているから、僕がいつもどれだけいい加減に言っているかがわかります(笑)。でも僕は嘘をつこうと思って言っているわけじゃなくて。みんなとは違う認識をしていることに気がついた。そこらへんも面白いですね」

――こうして本が完成したご感想をお聞かせ下さい。

「もうすぐ僕は42歳になるんですけど、例えば55歳で出す本と、30歳で出すのとでは意味合いが違ってくると思うんですよね。人生80年として、だいたい半分くらいの時期に出せたのは自分の人生においてよかったのではないかな。両親が元気な間に本が出せましたしね。それと、いわゆる自伝を僕も読むことがあるんですけど、僕は何かを成し遂げたような人間じゃない。自伝とか、主人公の生き方が伝わるような本を読むと、すごくてマネ出来ないと思うことがあるんですよね。だけど僕の本は『なんだ、普通の人じゃん』って感じてもらえると思う。そういう意味で読者に勇気を与えられる気がしますね(笑)」

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

『グラン・ブルー完全版~デジタル・レストア・バージョン~』

特別上映イベント報告&劇場鑑賞券プレゼント!!

724日と25日の2日間にわたり、東京・六本木ヒルズで開催された「東京アクアリオ2010」。次世代に美しい海を残すことを目的とした国内最大級のアクアリウムイベントで、水槽内のディスプレイを競い合うアクアリウムディスプレイコレクションや音楽ステージを開催し、盛況のうちに幕を閉じた。初日には、87日に公開する『グラン・ブルー完全版~デジタル・レストア・バージョン~』の特別上映会が開かれた。東京アクアリオと配給元の角川映画によるコラボレーション企画で実現した公開前の特別上映。抽選で選ばれた約70名のオーディエンスが、六本木ヒルズ内に集合。168分の美しい映像を堪能していた。

      

01

『グラン・ブルー』といえば、1988年に初上映されたフランス・イタリアの合作映画。ジャン・レノを一躍全世界のスターに押し上げた名作としても知られている。フリーダイビングの世界記録に挑むふたりのダイバーのライバル関係を描いた感動巨編だ。そんな大作とアクアイベントの異色コラボだった。

「すでによく知られている映画ですし、上映前の段階で取り上げえられにくい作品ではあったんです。東京アクアリオは海にまつわる大きなイベントで、『グラン・ブルー』の作品とマッチすることからコラボレーションで上映しようという話になりました」(角川映画宣伝部の黒木梓さん)

      

02

88年当時は132分で上映されたオリジナル版。やがて完全版が誕生し168分の作品に。日本でもリバイバル上映され続けているが、『グラン・ブルー完全版』はデジタル・レストア・バージョンとなって再上映される。デジタル処理により、フィルムの傷や汚れを修復し、ノイズを除去。そうすることでより鮮明な映像を楽しめるというものだとか。『グラン・ブルー』の深い青の世界を最上級の臨場感で楽しめるはず。

87日の上映を目前に、本誌読者向けに劇場鑑賞券をプレゼント。詳しくは以下まで!

      

Gb

[作品概要]

『グラン・ブルー完全版~デジタル・レストア・バージョン~』

監督:リュック・ベッソン

音楽:エリック・セラ

出演:ロザンナ・アークェット  ジャン=マルク・バール  ジャン・レノ

配給:角川映画

http://legrandbleu.jp/

当選数:24名様

応募締め切り:812日(木)

応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。なお、当選の発表は発送をもって変えさせて頂きます。

みなさまのご応募をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真野恵里菜をはじめとした出演者も登場!!

『怪談新耳袋 怪奇』公開記念イベント“赤坂怪談”に510名様をご招待!!

                              

Photo

                              

主演:真野恵里菜×監督:篠崎誠×脚本:三宅隆太が生み出す、最恐の『怪談新耳袋』

      

日本中から本当にあった怖い実話怪談を集めた原作、『新耳袋』。ショート・オムニバス『怪談新耳袋』として映像化もされ、熱狂的ファンを生んだ。勢いそのままに、100話を越えるエピソードが誕生し、劇場版シリーズも大ヒットを記録。そして原作本の出版から20年が経った今年、劇場用映画最新作『怪談新耳袋 怪奇』として、最恐の映画が誕生する…。

4年ぶりの新作で監督を務めるのは、『東京島』などの話題作でメガホンをとり注目される映画監督・篠崎誠。脚本は映画版の第1弾で高い評価を得た三宅隆太。そして主演には、今作が映画初主演となる、ハロー!プロジェクト所属の人気NO.1アイドル・真野恵里菜。映画公開を記念し、選りすぐりの怪談を次々語る怪談イベント“赤坂怪談”を行ないます。この3人のコラボレーションが生み出す身の毛もよだつ恐怖体験を、13日の金曜日に、一足早く味わってみてはいかがだろうか。

※イベントでは映画の上映はございませんので予めご了承下さい。

登壇予定者:真野恵里菜 坂田梨香子 鈴木かすみ 吉川友 北原沙弥香 岡本紗里 木原浩勝(原作) 三宅隆太(脚本)

                     

Photo_2

      


act.ブログでは、『怪談新耳袋 怪奇』のイベント“赤坂怪談”に5組10名様をご招待します! 真夏の暑い夜に怪談話で涼んで下さい!!

========== イベント詳細 ==========

開催日

813日(金)

開催時間

18:00開場/18:30開始

場所

赤坂サカス特設ステージ
東京都港区赤坂5-3-6

応募方法

本ブログ右上の[プレゼント]をご覧ください。

応募締め切り

89日までご応募を受け付けいたします。

当選者発表

招待状の発送をもって替えさせていただきます。ご記入頂いた個人情報は、当選した商品の発送以外では使用いたしません。


                              

Photo_3

                   

[スタッフ・キャスト]

出演/真野恵里菜 坂田梨香子 鈴木かすみ 吉川友 北原沙弥香 秋元奈緒美

監督/篠崎誠

脚本/三宅隆太

配給:キングレコード

94日(土)シアターN渋谷他全国順次ロードショー

2010 「怪談新耳袋 怪奇」製作委員会

                     

プレゼントをご希望の方は、プレゼント名を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。抽選の結果は、発送をもってかえさせていただきますので予めご了承下さい。みなさんからのご応募お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

『結び目』の劇場鑑賞券をプレゼント!

6月26日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて モーニング&イブニングショーされる映画『結び目』。その公開を記念して、2名4組様に劇場鑑賞券をプレゼントします!

Photo

<あらすじ>

結婚して地元に戻って来た絢子(赤澤ムック)は、認知病を患った義父・将司(上田耕一)の世話と、夫の雁太郎(三浦誠己)の相手をする毎日に、どこか満たされない気持ちを抱いていた。そんなある日、クリーニング屋で絢子は、14年振りに啓介(川本淳市)と再会する。啓介は、中学生だった絢子と禁断の恋に落ちた元中学教師だ。このことが原因で教師を首になった啓介は、今では結婚し、クリーニング職人として第二の人生を送っていた。お互い別々の道を歩み始めていたふたりだったが、この再会を機に、ふたりの愛は火を噴くような激しさで奔り出す――。

 

1

<見どころ>

生徒と教師という立場でありながら、禁断の愛に走ってしまった絢子と啓介。官能美がにおいたつ大人の恋愛模様を鮮やかに描くのは、『童貞放浪記』や脚本作『真木栗ノ穴』などで高く評価された小沼雄一監督。主演の絢子役は、劇団「黒色綺譚カナリア派」主宰であり、演出・脚本・役者とマルチな活躍を見せる赤澤ムック。激情を内に秘める人妻を見事に演じきった。そして絢子への想いに狂う元教師・啓介役は、『CHARON』『ポチの告白』の川本淳市。絢子とは対照的な不器用で弱い男を、繊細な演技で熱演。教師と生徒の恋愛、不倫・・・。官能美溢れる、ほろ苦くも甘美な恋愛映画に酔いしれたい。

 

『結び目』

監督:小沼雄一

脚本:港 岳彦

撮影:早坂 伸(J.S.C.

プロデューサー:小田泰之 音楽:宇波拓

キャスト 赤澤 ムック 川本 淳市 広澤 草 三浦 誠巳 上田 耕一 辰巳琢郎

製作・配給:アムモ

http://musubime.amumo.jp/

2009 アムモ

6月26日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて モーニング&イブニングショー

 

応募締め切り:611日(金)

応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。なお、当選の発表は発送をもって変えさせて頂きます。

みなさまのご応募をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

『ホームレス・ワールドカップ』の劇場鑑賞券をプレゼント!!

58日(土)よりライズXほかにて公開されるドキュメンタリー映画『ホームレス・ワールドカップ』。その公開を記念し、24名様に劇場鑑賞券をプレゼントします(本チケットは渋谷「ライズX」でのみ使用可能です)。

_00_2

<ホームレス・ワールドカップとは>

全世界のホームレスの人々が、スポーツを通して生活を変えるチャンスを作るために立ちあがったホームレス・ワールドカップは、2003年から毎年開催されるビッグイベント。発足からわずか3年後の06年、世界各国で2万人ものホームレスたちがストリートサッカーチームに所属するようになった。ホームレスの人のみがひとり一大会まで選手として参加出来るというルールがある。今年はブラジルのリオで第8回を迎える。

Photo

Cabin Films 2008

<見どころ>

本作は、06年のケープタウン大会に出場した7人の選手を追うドキュメンタリー。48の国々を代表する500人もの選手が出場。アフガニスタンの戦場地からやって来たナジブ、ケニアのスラム街から来たアレックス、アイルランドの麻薬依存症者更生施設からダミアンとサイモンなど、現状に問題を抱えているそんな彼らが、サッカーを通じて生きる希望を見つけ、自分を取り戻していく姿をカメラが観測する。監督は、アメリカのドキュメンタリー作家、スーザン・コッホとジェフ・ウェルナー。ナビゲーター役は『マイアミ・バイス』のコリン・ファレルが務める。

Photo_3

Cabin Films 2008

<作品概要>

『ホームレス・ワールドカップ』

監督:スーザン・コッホ/ジェフ・ウェルナー

脚本:スーザン・コッホ

製作総指揮:リック・アレン/ジョセフ・エデルマン/ダグラス・G・スミス

配給:イーネット・フロンティア

https://enet-dvd.com/enet/kickingit/

応募締め切り:54日(火)

応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。なお、当選の発表は発送をもって変えさせて頂きます。

みなさまのご応募をお待ちしております!

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

26日(土)公開! 

「抱擁のかけら」ポストカード&プレスシート(非売品)をプレゼント!!


Poster_2

2月6日(土)に公開される、ペネロペ・クルス主演の『抱擁のかけら』公開を記念して、ポストカード&プレスシート(非売品)を5名様にプレゼント致します!!

<STORY>
脚本家のハリー・ケイン(ルイス・オマール)は、ある事件をきっかけに名前を変え、違う人生を生きている。14年前、ハリーは本名であるマテオ・ブランコを名乗り、映画監督として活躍していた。しかし、その事件で視力を失った彼は、映画監督という職業を捨て、人生をかけて愛した女性レナ(ペネロペ・クルス)のことも心の奥底に封印した。
ある日、ハリーの世話人ジュディット(ブランカ・ポルティージョ)の息子ディエゴ(タマル・ノバス)が事故に遭い、彼はディエゴを看病することになった。そして、おとぎ話を聞かせるように、自分の過去を語り始める…。それは、甘美な恋と激しい嫉妬、恐ろしい裏切りに満ちた男女の愛の物語だった……。

Main


<見どころ>
『オール・アバウト・マイ・マザー』、『トーク・トゥ・ハー』、『ボルベール<帰郷>』の女性讃歌三部作で、世界中の女性たちのハートをつかんだスペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督の最新作。主人公レナを演じるのは、『ボルベール〈帰郷〉』でアカデミー賞にノミネートされ、09年に『それでも恋するバルセロナ』で見事アカデミー賞を受賞したペネロペ・クルス。愛すること、愛されること、成功すること…、その全てを手に入れたいと願う"女の中の女"を圧倒的な演技力と存在感で魅せている。そして、生涯をかけると誓った愛が崩壊し、人生までも狂わされてしまったハリーを演じるのは、『バッド・エデュケーション』のルイス・オマール。このふたりが描く、切なくも激しい愛のドラマは、観る者の涙を誘う。

Guz

<作品概要>
『抱擁のかけら』
出演:ペネロペ・クルス ルイス・オマール ブランカ・ポルティージョ ほか  
監督・脚本:ペドロ・アルモドバル
配給/松竹
PG-12
URL:http://www.houyou-movie.com/
2010年2月6日新宿ピカデリー、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー
(C)Emilio Pereda&Paola Ardizzoni/El Deseo 


応募締め切り:2月28日(日)まで

応募方法:プレゼントをご希望の方は、必ず作品名とご住所を明記の上、ブログ右上からメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスとプレゼントを希望する旨を記載して下さい。
みなさまのご応募をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

映画『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』一般試写会に10組20名様をご招待!!

Photo

(C)2010 ブルーローズ・シネマ・パートナーズ

年齢と体力の限界に挑戦し、夢を追いかける40歳フィギュアスケーターの姿を捉えた映画『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』。バンクーバー冬季オリンピック前に、是非観ておきたい作品です。公開に先駆けて、一般試写会へご招待いたします。ふるってご応募下さい。

[ストーリー]
40歳独身の倉内美和(西田美和)は、アイスショーなどに出演する現役のプロフィギュアスケーター。その傍らで子供達にフィギュアスケートの指導をしていた。一見、華やかで充実した人生を送っているように見えたが、ある日、元恋人の子供を預かったことから、一度諦めた“オリンピック選手になりたい”というかつての夢を再び追い始める。

[見どころ]
主人公・倉内美和を演じるのは、安藤美姫の元サポートコーチで、ユニクロのCMに出演するなど最年長プロフィギュアスケーターとして、現在も活躍している西田美和。彼女の半生を元に、華やかなフィギュアスケート界で夢を追い続ける女性の生き方を描いている。フィギュアスケート界から安藤美姫を始め、荒川静香、伊藤みどり、佐野稔といった豪華な選手達が本作に協力。また、つんく♂がテーマ音楽で参加している。フィギュアスケートでは珍しいオリジナルの楽曲で滑走するシーンも見逃せない。

1

(C)2010 ブルーローズ・シネマ・パートナーズ

[作品紹介]
『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』
監督・原案・脚本:室希太郎
テーマ音楽:つんく♂
出演:西田美和 小松崎夕楠(子役) 時東ぁみ 和泉佑三子 加藤賢崇 篠山輝信 森ほさち 吉野紗香 村主千香 佐野稔(友情出演) 伊藤みどり(友情出演) 荒川静香(友情出演) 安藤美姫(友情出演/トヨタ自動車) 重信メイ 金子昇(特別出演) 平泉成
配給:アステア
http://coach-figureskating.com/
2010年2月6日より、新宿K's cinema他、全国順次ロードショー

2

(C)2010 ブルーローズ・シネマ・パートナーズ

========== 試写会詳細 ==========
開催日
1月27日(水)
開催時間
18:00開場/18:30開映
場所
スペースFS汐留
東京都港区東新橋1-1-16汐留FSビル3F(最寄駅:新橋駅)

応募方法
本ブログ右上の[メール送信]から、住所がわかるようメールを送って頂くか、コメント欄にメールアドレスと試写会観覧を希望する旨ご記載下さい。
応募締切
2010年1月15日(金)までご応募を受け付けいたします。
当選者発表
試写状の発送をもって替えさせていただきます。ご記入いただいた個人情報は、当選した商品の発送以外では使用いたしません。
みなさんからのご応募お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)