« 映画『さんかく』で監督を務めた吉田監督ヘインタビュー!! | トップページ | »

2010年7月15日 (木)

7月27日(火) プラスアクト9月号発売!!

         

Act28h1_72dpi

巻頭特集:BECK、解禁。

原作ファンはもちろん、多くの人が待ち望んでいた映画『BECK』が、9月4日、遂に公開される。BECK5人衆はもちろん、ヒロイン、原作者、そして監督と、様々な角度から『BECK』を紐解く。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロのために用意されたような役・竜介。役と同様、最後まで作品と闘い続けた

佐藤健

愛されるキャラクター・コユキが、佐藤健によってより一層魅力を増した

桐谷健太

千葉にしか見えなかった桐谷健太。作品への熱い思いは千葉にも負けてなかった

中村蒼

笑顔で観る者をホッとさせてくれるサク。中村蒼が感じ取った内に秘めたる思いとは

向井理

BECKを支える平と同じように、作品を冷静に俯瞰で見ていた向井理

BECKキーパーソン・インタビュー 忽名汐里/ハロルド作石/堤幸彦

作品解説ページ:『BECK』を形づくる奇跡

   

浅野忠信×山田孝之

浅野忠信と念願の共演。意外にも現場で頼られた山田孝之。ふたりのまったり対談は続く

三浦春馬

“現代の王子様”風早翔太役を演じた三浦春馬が、映画『君に届け』に願うこと

溝端淳平

『君が踊る、夏』で繊細さと大胆さを演じきった溝端淳平は意外にも骨太な男だった

神木隆之介

ジブリに愛される神木隆之介が、『借りぐらしのアリエッティ』で見せた確かな成長

役所広司

楽しみにしていた三池崇史監督との初仕事。『十三人の刺客』で魅せた侍の美意識とは

三浦翔平

短髪・日焼けとビジュアル面から一新。今までにない役柄に挑戦した三浦翔平の素顔

特別企画 新垣結衣

ひとりの女性の10年間をナチュラルに演じきった新垣結衣の撮影現場での居方

PLAY act. VOL.15 蜷川幸雄

演劇界の巨頭は今なおアグレッシブに演出作を手がけている。走り続ける“世界のニナガワ”

   

REPORT act.~速報レポート~

『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』/『神様ヘルプ』/『日輪の遺産』

 

今年も開催! 『THE GAME ~Boy's Film Show~』に迫る

 

特集 映画『悪人』の美しさ

 

コラム:中村義洋

   

大好評豪華連載陣

バトンエッセイ 仲里依紗×吉高由里子 NAKAYOSHIの『今日はこんな感じで。』 Baton.14 吉高由里子

生田斗真 『さらば、紅い髪のエイリアン』 02

松山ケンイチ 『愛と平和と憎しみと戦争と…』 第十七回

小出恵介 『小出以外』 07

永山絢斗 『2スト250チャンバー』 VOL.5

綾野剛 『牙を抜かれた男達が化粧をする時代』 S♯.5

真木よう子 『そうだ、好きなマンガ家さんに会って色々しゃべって、サインもらおう。』 第3回 小田扉

細野ひで晃 『ぺんぺん草に憧れて』 第十四回

ムロツヨシ 『どっか、の台本』 [7]

吉田恵輔 『蝶のように舞い 猫のようにニャ~』第十四回

東京深夜舞台 『リアルタイム~なんでもありでしょう?~』 vol.14

山田孝之 『心に憧れた頭の男』 vol.14

|

« 映画『さんかく』で監督を務めた吉田監督ヘインタビュー!! | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/35760011

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 映画『さんかく』で監督を務めた吉田監督ヘインタビュー!! | トップページ | »