« | トップページ | »

2010年1月22日 (金)

プラスアクト3月号1月27日(水)発売!!

巻頭特集:生田斗真  憧憬の彼方。

完全独占! ほかでは見られない撮り下ろしポートレイトと、
プラスアクト誌上初の2万字インタビューを掲載した[永久保存版]!!
役者として、ひとりの人間として、生田斗真の“本音”に迫る大特集!!

荒戸源次郎(映画『人間失格』・監督)、いのうえひでのり(舞台『スサノオ~神と剣の物語~』・演出)、
瀧山麻土香(ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』・プロデューサー)、高橋正尚(ドラマ『魔王』・プロデューサー)。
映画、舞台、テレビでともに仕事をした4人の創り手が役者・生田斗真を明らかにする証言集。
初主演映画『人間失格』で生田斗真が演じた大庭葉蔵の魅力を追求する作品解説ページも。


Act25_03_2



藤原竜也
特徴のある役を数多く演じてきた藤原竜也が、『パレード』で見せた新鮮な顔。

小出恵介
『パレード』で演じた役・良介を通して語った、小出恵介の現場での在り方。

戸田恵梨香
連続ドラマの第2弾と映画化で勢い増す『ライアーゲーム』。主演女優・戸田恵梨香の胸の内。

松田翔太
常に冷静沈着。達観した若き才能・松田翔太。映画『ライアーゲーム』を語る6000ワード。

松山ケンイチ
『誰かが私にキスをした』での撮影秘話と、今現在、松山ケンイチが撮影時に考えていること。

市原隼人
人を信じ抜くピュアなサル同様、作品に真っ直ぐ向き合う市原隼人の熱い心。

桐谷健太
最も勢いのある俳優・桐谷健太が、芝居が好き過ぎる自分に対して宣言したこととは?

REPORTact.~撮影現場レポート~

『さんかく』高岡蒼甫

REPORTact.~速報レポート~

『ハナミズキ』新垣結衣×生田斗真

『乱暴と待機』浅野忠信×美波×小池栄子×山田孝之


特別企画:真木よう子
結婚・出産を経験した真木よう子が、女優業に復帰して感じた新たな思いと決意。

PLAY act. VOL.12  小日向文世
自由劇場で培ったブレヒトの異化効果。引っ張りだこの人気俳優が16年ぶりの演目に挑む。

渡部篤郎
エッヂの効いた映像美。『コトバのない冬』で監督デビューを果たした渡部篤郎のコトバ。

國村隼
役者が憧れる役者、國村隼。「アクターズ・アクター」は何を思い『花のあと』に挑んだか?

仲里依紗
平成版『時をかける少女』の主人公あかりを演じて感じた“普通”の難しさ。

柳楽優弥
復帰1作目となった『すべては海になる』。自分を試すために挑戦した普通の青年役。

特集:小林且弥×佐向大『ランニング・オン・エンプティ』は止まらない

白石隼也 遠藤要 矢崎仁司 榊英雄 ほか

SCOOP! 『GANTZ』始動!

大好評連載陣
松山ケンイチ『愛と平和と憎しみと戦争と…』第十四回
山田孝之 『心に憧れた頭の男』vol.11
小出恵介『小出以外』 04
バトンエッセイ 仲里依紗×吉高由里子NAKAYOSHIの 「今日はこんな感じ
で。」 Baton.11 仲里依紗
永山絢斗『2スト250チャンバー』VOL.2
綾野剛『牙を抜かれた男達が化粧をする時代』S#.2
ムロツヨシ『どっか、の台本』[4]
細野ひで晃『ぺんぺん草に憧れて』第十一回
吉田恵輔『蝶のように舞い 猫のようにニャ~』第十一回
東京深夜舞台『リアルタイム~なんでもありでしょう?~』vol.11

|

« | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

編集部の皆さまへ

やっと3月号発売(喜)!その前に見出しをチェック!と思いコチラへ。……あれ?あれれ?
私の携帯からアクセスしますと、狐サマ、狸サマの類いが出没いたします。
1月20日以降の記事は(のだめを除き)3つとも全部の文字が化けてしまって、ちんぷんかんぷん、ナンジャラホイです(泣)

+ACT.はラストページの連載を目当てに愛読しています。
早く術を解いてくださいますよう、そしてこれからも山田孝之さんの事、なにとぞ宜しくm(__)m 
と、恐み恐みも白す
 あらあらかしこ

投稿: 絶対!25度 | 2010年1月24日 (日) 10時11分

プラスアクト編集部さま、携帯からアクセスすると、まずタイトルが文字化けしてて、本文なんか全部ぜぇーんぶ文字化けしてて読めません(泣)!!!

投稿: 606レんトらー | 2010年1月26日 (火) 20時44分

いつもご愛読ありがとうございます。
また、携帯からのアクセスですと、文字化けしてしまう旨、ご連絡いただき、誠にありがとうございます。
早速ですが、携帯からのアクセスでも文字化けないよう修正させていただきました。記事をアップする際に、余計なタグが付いてしまっていたのが原因でした。以後、このようなことがないようにして参ります。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

投稿: プラスアクト編集部 | 2010年1月27日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/33087387

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »