« | トップページ | »

2009年12月24日 (木)

プラスアクト特別編集「Love❤PET」売上げの一部を

NPO法人 日本動物生命尊重の会さんに寄付させて頂きました。


Lovepet


「Love❤PET」定価/990円(税込)
販売ページはコチラ

プラスアクト特別編集の「Loveシリーズ」第1弾として誕生した「Love❤PET」は、厳しい環境下で生活している動物達を救うため、本の売上げの一部を寄付させて頂く特別企画を掲げ、動物との生活を真面目に楽しく考える1冊として発刊致しました。
10月26日(月)の発売以来、多くの皆様にご購読頂き、この度、動物保護団体のNPO法人 日本動物生命尊重の会(A.L.I.S.の会)さんへ売上げの一部を寄付させて頂くことが出来ました。誠にありがとうございました。本企画にご賛同頂き、ご購入下さいました皆様に感謝をお伝えするとともに、そのご報告とさせて頂きます。


NPO法人 日本動物生命尊重の会さんは、保健所で殺処分されてしまう動物達や、都内近郊で起こっている「多頭飼い崩壊現場」という空き地に放置されてしまったワンちゃん、ネコちゃん達に医療ケアを提供し、里親を探して譲渡するまでの活動を行なっている動物保護団体です。また同時に、飼い主のモラル向上の啓蒙活動をしています。

人間と動物の共存生活に対する意識はここ数年で飛躍的に高まってきていますが、保健所に送られてしまったり、厳しい環境下での生活を強制させられてしまう動物達はまだ数多く存在しています。そんな子達が少しでも減ることを願って、これからもNPO法人 日本動物生命尊重の会の活動を追い続けていきたいと考えております。


NPO法人 日本動物生命尊重の会の詳しい活動については、下記アドレスよりご覧頂けます。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 公式HP/http://www.npo-alis.org/

|

« | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

初めまして。私は編集者という職業に興味を持っている高校生です。
 先日、+actを見て私もこんな記事が書きたいと感じました。
「会話」といいますか、俳優の方の答え方が自然な感じで感動しました。写真もとてもきれいですね。 
そこで、いくつか質問したいことがあるので、あらためて手紙を送らせていただきたいのですが、宛先はどこにすればいいのでしょうか? お手数ですが返信いただきたいのですが・・・どうかよろしくお願いします。

投稿: 山Р猫 | 2010年1月17日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/32720504

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »