« 俳優・瀧川英次のもうひとつの顔、エロメール添削家・赤ペン瀧川先生 | トップページ | »

2009年11月11日 (水)

公開取材、無事に楽しく終了しました!!

みなさん、こんばんは。

先週末の11月8日(日)、
『プラスアクト』5周年記念企画として行われた
TOKYO FMとのコラボイベント
『+act.×Wonderful World』公開取材を
無事に終えることが出来ました。

_u8e7829_1_3

まずは、ご応募頂いたのにご招待出来なかったみなさん、ごめんなさい。
そして、いらして下さったみなさん、
公開取材前、長い間並んで
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
しかし、みなさんのご協力で公開取材が盛り上がり、
とっても楽しい貴重な場になりました!!

本当にありがとうございました。

ガラス越しの距離で見る
等身大の山田孝之さん、小出恵介さん、綾野剛さんの姿はいかがでしたか?

今回の公開取材は、プラスアクト編集部始まって以来のコラボイベントで、
実は編集部一同、物凄く緊張していました。

しかし、みなさんの笑顔、
そしてこの初の試みに快く応じ、スケジュールを調整して下さった
山田さん、小出さん、綾野さんの楽しそうな様子を眺めるうちに
緊張もほぐれ、このような場を通して、みなさんと触れ合えたことが
嬉しくて仕方ありませんでした。

_u8e7818__3_u8e7750_1_3_u8e7794_1

すでに、テレビや新聞でも報道があったので、
公開取材の様子をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この模様は、11月27日発売の『プラスアクト』
1月号で完全レポートされるほか、
11月25、26日両日の
TOKYO FM『Wonderful World』でもオンエアされます。

是非チェックして下さい!!

最後にもう一度。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

|

« 俳優・瀧川英次のもうひとつの顔、エロメール添削家・赤ペン瀧川先生 | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

奇跡的にハガキが当選して、公開取材行って来ました。あんな近くで山田くん、綾野くん、小出くんを見れるなんて夢みたいでした(´;ω;`)!素の状態に近い3人が見られたことファンとしてはすごく嬉しかったです。またこういう機会があれば嬉しいなと思います(^ω^)
+act.の完全レポも楽しみです☆ありがとうございましたo(_ _*)o

投稿: 零 | 2009年11月11日 (水) 19時27分

『+act.×Wonderful World』が聴けない地域に住んでいるのですが、
知り合いに録音を頼みたいと思っています。

何時頃からオンエアーするのかわかっていましたら、
教えていただけないでしょうか?

プラスアクトの1月号での完全レポートも楽しみにしています!

投稿: | 2009年11月23日 (月) 18時06分

お問い合わせ、ありがとうございます。

11月25日、26日のオンエア時間ですが、16:28ごろを予定しております。
あくまで予定ですので、前後の番組の都合上、多少のズレはご了承頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

投稿: プラスアクト編集部 | 2009年11月24日 (火) 13時49分

ありがとうございました!

投稿: | 2009年11月24日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/32167928

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 俳優・瀧川英次のもうひとつの顔、エロメール添削家・赤ペン瀧川先生 | トップページ | »