« | トップページ | »

2009年5月14日 (木)

山田孝之さん連載。『希望』 『生きては死』 『人類の成功』 から広がる世界。

いつも+act.をご愛読頂き、ありがとうございます。

   

大変長らくお待たせしました! 山田孝之さんの連載に寄せられた、

みなさんの感想を掲載させて頂きます。

今回は+act.VOL.18の『希望』、VOL.19の『生きては死』、VOL.20の『人類の成功』の

3つのみなさんからの感想を一気に掲載させて頂きます。

    

↓以下、それぞれクリックして下さい。

    

『希望』の感想

カールさんの感想を読む

カリフォルニアの青い空さんの感想を読む

鶴さんの感想を読む

匿名希望さんの感想を読む

          

『生きては死』の感想

スイートポテトさんの感想を読む

滋さんの感想を読む

福田美賀さんの感想を読む

はるななさんの感想を読む

           

『人類の成功』の感想

芳賀由子さんの感想を読む

勝手に母のつもりでいる主婦さんの感想を読む

井上由美さんの感想を読む

匿名希望さんの感想を読む

            

以上、一気に3回分のみなさんの感想を掲載させて頂きました。

是非、同じ山田孝之さんファンのみなさんの感想を読み、何かを

感じ取ってくれたら嬉しいです。

             

最新号、+act.VOL21も絶賛発売中です!

是非、みなさんご覧下さい!!

|

« | トップページ | »

編集部発! 読者参加型企画」カテゴリの記事

  • (2009.05.14)
  • (2008.10.27)
  • (2008.10.03)
  • (2008.06.03)
  • (2008.05.07)

コメント

+act.編集部の皆様、こんにちは!
毎号楽しく読ませていただいています。
楽しみにしている山田孝之さんのエッセイを読みながら、あれこれと思いをめぐらせる時間が大好きです。

今回の12人の皆さんの感想を一気に読みました。
皆さんそれぞれが山田さんのことを想う気持ちが伝わってきて、涙が出てしまいました。
人が人を想うこと、これにまさる愛はありませんね。
山田さんの心に皆さんの想いが届くことを切に願います。

「良かったね!こんなに多くの人に愛されて…」と山田さんに伝えたいくらいです。もちろんわたしもその一人。大袈裟じゃなく、暇さえあればいつも山田さんのお芝居やインタビューで感じたことを考え、今頃どうしてるのかな?と思いながら日々過ごしてます。

これからも+act.が山田さんの表現の場であり続けることを願っています。
皆様もお仕事頑張ってくださいね。

投稿: いちごアイス | 2009年5月17日 (日) 12時31分

+act.編集部さま。
待ってました!!
たくさんの中から選ぶ作業は大変なことかと思います。
ありがとうございます。
読んだ人の想像力を掻き立てる、山田君のつぶやき。
読んだ人の数だけ感想もある・・ということを
改めて感じました。

山田君のストイックさや垣間見せる弱さ、優しさ・・
色んなものが混じったラストページを
大事に大事に思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ラッコ | 2009年5月18日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/29610976

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »