« | トップページ | 独占動画メッセージも初公開! 佐藤健写真集『深呼吸。』握手会レポート »

2009年1月 9日 (金)

櫻井翔さん表紙のプラスアクト19号、大増刷決定!!

    

Act19web_3      

     

15日発売のプラスアクト19号の増刷が早くも決定致しました!!

みなさんありがとうございます!

今回、ホント~に注文が殺到しておりまして、異例の大増刷をさせて頂くことになりました。書店やネットで買えなかったみなさん申し訳ありませんでした。122日ごろには店頭に並びますので、もう少々お待ち下さい。確実に手に入れて頂くためには、直接書店またはネットにてご注文することをおすすめします。

今後とも、『プラスアクト』『プラスアクト ミニ』の両誌を、よろしくお願い致します。

それでは引き続きプラスアクト19号をお楽しみ下さい!!

        

           

9ページの櫻井翔さんインタビュー部分で表記ミスがありました。2段目の15行目「一点だけ信じて、聞くしかないよね。ほに(後文省略)」という部分ですが「一点だけ信じて、聞くしかないよね。ほかに(後文省略)」が正しい表記となります。また、9ページの3段目49行目に不必要なスペースがありました。

66ページのハンス・カノーザ監督が以前作った作品名に誤りがありました。正しくは『カンバセーションズ』になります。

        

関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

        

|

« | トップページ | 独占動画メッセージも初公開! 佐藤健写真集『深呼吸。』握手会レポート »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

ありがとうございます!櫻井さん最高だ!

投稿: 楽翔ちゃん | 2009年1月10日 (土) 14時24分

買えなかったので
ありがいです!!!うれしい(^^

投稿: なんなん | 2009年1月16日 (金) 00時16分

買えなかったので
ありがたいです!!!うれしい(^^

投稿: なんなん | 2009年1月16日 (金) 00時16分

+act買いましたッ!!
最初、近くの書店に買いに行ったんですが売られてなくて…あとに聞いたら売り切れでまだ入荷予定はないと言われ、遠出をして買いに行きました。
そこでは残り2冊ぐらいしかなかったんですが、なんとか購入することができました(^^)☆
売り切れが続出している店が多いと言われる中、手に入れることができてほんとに嬉しかったです!
雑誌の方もとても満足できる内容でした。
私は櫻井翔さんが好きなんですが、いつもとは少し違った櫻井さんが見れてよかったです!!
永久保存です★

投稿: まぁにゃ | 2009年1月24日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/26964904

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 独占動画メッセージも初公開! 佐藤健写真集『深呼吸。』握手会レポート »