« 『トウキョウソナタ』出演の気になる俳優・皆木勇紀に迫る! | トップページ | プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! »

2008年10月 3日 (金)

みなさんからの妄想ストーリー第四回

みなさんご無沙汰しております。

松山ケンイチさんの表紙巻頭特集を組ませて頂いた、プラスアクト16号はもちろん読んで頂けましたよね? この号で新たな展開を見せた連載『愛と平和と憎しみと戦争と…』。更に最新号のプラスアクト17号では特別編と題して、この連載に関して松山さんが感じていることをお聞きした特別インタビューを掲載しました。とても貴重なエピソードを聞かせてくれた松山さん。みなさんも普段の連載とは違った感想を持ったのではないでしょうか? この特別編への感想も是非お寄せ下さい。今日は、16号と17号の連載時にみなさんに投稿して頂いた、作品をご紹介したいと思います。

今回は7人の方の作品をご紹介します!

あなたの作品、もしくは友達に作品はありましたか? 編集部でも楽しく読ませて頂き、そしてブログ掲載作品を選ばせて頂いています。それでは、読者の方の力作をご堪能下さい!!

(クリックすると作品が開きます)

「くららさんの作品」を読む

「イノブタさんの作品」を読む

「ももちゃんさんの作品」を読む

「熊谷裕さんの作品」を読む

「サキさんの作品」を読む

「Nさんの作品」を読む

「shiQさんの作品」を読む

次号のプラスアクト18号は115日発売です。もちろん松山さんの連載『愛と平和と憎しみと戦争と…』もありますので、お楽しみに! 

それでは、今後ともプラスアクトをよろしくお願いします!!

“妄想ストーリー”の応募方法はコチラ→「more info」

|

« 『トウキョウソナタ』出演の気になる俳優・皆木勇紀に迫る! | トップページ | プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! »

編集部発! 読者参加型企画」カテゴリの記事

  • (2009.05.14)
  • (2008.10.27)
  • (2008.10.03)
  • (2008.06.03)
  • (2008.05.07)

コメント

イノブタです。
もうびっくりしました!

投稿: イノブタ | 2008年10月17日 (金) 00時41分

イノブタです。掲載されてびっくりです。松山さんもお読みになってるんですね。嬉しいです。

投稿: イノブタ | 2008年10月17日 (金) 10時59分

今回掲載して頂いたshioです。
初めての投稿だったのでとても感激です!

今、掲載されたのを見たのですが、
「瞳の奥」が「瞳の置く」になってます…ヾ(^_^;
もし宜しければ訂正をお願いしたいのですが…

17号も楽しみにしています!
あの物語がどう広がっていくのか、目が放せません♪

投稿: shio | 2008年10月17日 (金) 12時59分

イノブタ 様
shio 様

コメントありがとうございます。
喜んで頂けて、編集部としても嬉しいです。


shio 様

間違えがあり申し訳ありません。
修正致しましたので、ご確認下さい。

それではみなさん、今後ともよろしくお願いします!!

投稿: プラスアクト編集部 | 2008年10月17日 (金) 15時42分

+act 編集部様
松山 ケンイチ様

こんにちは。熊谷 裕です。
初投稿作品が思いがけず掲載されましたので、びっくりしています。
ありがとうございました♪

掲載作品の他にも4作品を投稿させていただきました。松山さん、編集部の皆さんに楽しんでいただけたらとても嬉しいです。


投稿: 熊谷 裕 | 2008年10月18日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/24237493

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 『トウキョウソナタ』出演の気になる俳優・皆木勇紀に迫る! | トップページ | プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! »