« プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! | トップページ | »

2008年10月27日 (月)

『笑える希望』から広がる世界。

みなさん、いつもプラスアクトをご愛読頂き、ありがとうございます。 

大変お待たせいたしました!!

山田孝之さんの連載「心に憧れた頭の男」vol.02『笑える希望』に寄せられたみなさんの感想を掲載させて頂きます。

↓以下、それぞれクリックして下さい。

奈緒子さんの感想を読む

匿名希望さんの感想を読む

開聞岳さんの感想を読む

いちごアイスさんの感想を読む

115日(水)にはプラスアクト18号がいよいよ発売されます。

もちろん「心に憧れた頭の男」vol.04も掲載しています。

ぜひ読んだ後にモヤモヤと出てきた想いを綴って送って下さい!

引き続き「皆さんの感想」紹介コーナーは随時UPしていきます。

|

« プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! | トップページ | »

編集部発! 読者参加型企画」カテゴリの記事

  • (2009.05.14)
  • (2008.10.27)
  • (2008.10.03)
  • (2008.06.03)
  • (2008.05.07)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/24787466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プラスアクトミニ3号 10月29日発売!! | トップページ | »