« | トップページ | »

2008年10月24日 (金)

プラスアクトミニ3号 10月29日発売!!

表紙:ドラマ『流星の絆』

ドラマ、映画をテーマ別で大特集する『プラスアクト ミニ』第3号!

さまざまな視点から捉えた“絆”をテーマに、堂々完成!!

 

H1_5

 

 

 

第一特集 『流星の絆』が運ぶ兄妹愛と哀しみ。

 

二宮和也 

ひとりの俳優として、今、抱いている芝居に対する想い。より具体的に、想いを込めて語ったこと

錦戸 亮

役者としての活躍も急成長を見せている錦戸亮が、“テンション高め、IQ低め”のキャラクターで更なる進化を遂げる

 

戸田恵梨香

ふたりの兄と企てた詐欺の中で、次々とその容姿を変える“静奈”を演じる楽しみについても語る

 

REPORTact.~撮影現場オン&オフレポート~

徹底分析! 3兄妹が紡ぐ絆のかたち 宮藤官九郎

 

 

 

 

第二特集 『ブラッディ・マンデイ』に見る友情と絆、そして闘い。

 

三浦春馬

お調子者の高校生とウイルステロと闘う天才ハッカー。誤魔化して中途半端に演じたくないこの役への想い

 

佐藤 健

ROOKIES』に続く漫画原作ドラマへの出演となる佐藤健だからこそ見えてきた九条音弥像とは?

 

成宮寛貴

主人公を追い詰めながらも、自分の中の正義を貫く悪の首謀者“J”を演じる面白さ

 

吉沢 悠

デビューして10年。吉沢悠の血となり骨となった体験を全て注ぎ込んだ原作にも脚本にもない霧島悟郎

 

ひと時も目が離せない『ブラッディ・マンデイ』の展開図!?

 

 

 

第三特集 映画×ドラマ『赤い糸』の軌跡。

 

溝端淳平

自分にとって運命の“赤い糸”とは何か? 『赤い糸』という作品を通して見つけた人との出会いの大切さ

 

『赤い糸』の軌跡 南沢奈央

 

 

 

第四特集『櫻の園』で友を想う。

 

福田沙紀 

どこにでもある風景、なんでもないシーンこそ大事に演じたいと言う福田沙紀の演技観

 

柳下 大 

幼馴染みに甘酸っぱい思いを抱く役を演じながら、女の子達ばかりの現場で困惑したこと、楽しかったこと

 

舞台裏から見えてくる 新しい『櫻の園 さくらのその-

 

 

 

 注目の人 CLOSE UP!  日本映画・ドラマを支える注目の俳優・女優をご紹介

 

山田涼介Hey! Say! JUMP 

まだまだ進化を続ける、俳優・山田涼介のひたむきさが見えてくる

 

編集部厳選 秋のドラマ&映画 必見アクター&アクトレス 15

 

 

 

第五特集 お気に入りが絶対見つかる!

絶対に観たほうがいい絆。作品120

様々な絆。で選んだ映画&ドラマ&アニメ作品リスト120

コラム「だから絆。作品は面白い!」 細谷美香

 

 

 

10月29日発売です。これを読んで、ドラマ・映画をより楽しみましょう!!

 

 

 

|

« | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

今回、CLOSE UP!に山田涼介さんが載ると聞き、購入しました。

彼をはじめて見たのは、2006年のある単発ドラマでした。
そのドラマの原作が好きだったからでしたが、どんどん一人の少年の演技に、引き込まれていきました。
そう、記事にもありましたが、「この子、何かあるのかな?」の感じです。

その後、彼がジャニーズだと知り、しばらくして、JUMPとしてデビューを果たしました。
彼の歌や、ダンスも大好きになりました。特にダンスは、最高です。

記事の中で、一番興味を持ったのは、「俳優の山田涼介」と、「JUMPの山田涼介」を自分の中で区別しているか?という質問でした。
彼は、「違う」っていってますよね?
それがすごくうれしかった。
私もそう思っていたので!!
もちろん、どちらの山田涼介も好きなのですが。

そして、今回の表紙、山田涼介の名前の下に、(Hey! Say! JUMP)がついていたのが残念でなりません。
俳優として載せて頂くのならば、( )は、いらないのです。
二宮君や錦戸君の下に、(嵐)とか(NEWS)とかつかないように・・・。
それと同様に。
上の二人には、まだまだ知名度は低いかもしれませんが、次はぜひ、( )無しでお願いしたいです。
これは、私の我儘でしょうか?

投稿: ナンとダイアナ | 2008年10月29日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/24717655

この記事へのトラックバック一覧です: プラスアクトミニ3号 10月29日発売!!:

« | トップページ | »