« 『ハブと拳骨』公開記念!スタッフインタビュー | トップページ | 7月5日発売 プラスアクト16号 »

2008年6月27日 (金)

『プラスアクト ミニ』1号増刷決定!!

1211292056981p0l_4

5月30日に発売された、『プラスアクト ミニ』1号の増刷が決定いたしました!! お買い求めいただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした&お待たせいたしました! 7月上旬には店頭、およびネット書店に並びますので、もう少々お待ち下さい。いよいよクライマックスに突入したドラマ『ROOKIES』を、『プラスアクト ミニ』でもっともっと楽しめますように…!

さてさて、増刷時恒例となっておりますブログ限定の撮影裏話をば。

グラビアページは、1日で最初の9人を一気に撮影というラッシュ状態で行われました。平塚平役の桐谷健太さんを撮影していた時、別の雑誌の取材で撮影場所に向かっていた他キャストが通りかかり、ニヒルに格好つける桐谷さんを“ヒューヒュー!”と鼓舞。桐谷さんは恥ずかしがるどころか、他キャストや撮影スタッフの視線を逆手に取り、とても楽しいポーズや表情を見せてくれました。こんな時でも平っちになりきっていた桐谷さん、アナタは凄い!! また、今岡忍を演じる尾上寛之さんも、撮影中に通りかかった他キャストから熱い視線&シャウトを浴びていました。尾上さんはちょっと照れくさそうにしていましたが…!?

ニコガクナインは、カメラが回っていてもいなくても、本当に仲がいいんだな~と実感した1日でした。ニコガクナインの皆様、そして彼らの魅力を存分に引き出してくれたカメラマンさん、本当にありがとうございました!!

『プラスアクト ミニ』は、現在第2号を鋭意制作中です。アクト本誌、および本ブログサイトにて最新情報をアップいたしますので、今後とも『プラスアクト』『プラスアクト ミニ』両誌をよろしくお願いいたします!!

|

« 『ハブと拳骨』公開記念!スタッフインタビュー | トップページ | 7月5日発売 プラスアクト16号 »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/21921397

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラスアクト ミニ』1号増刷決定!!:

« 『ハブと拳骨』公開記念!スタッフインタビュー | トップページ | 7月5日発売 プラスアクト16号 »