« 『+act. mini』 5月30日創刊! | トップページ | »

2008年5月26日 (月)

書店にて発見出来なかった方ごめんなさい! 

好評につきプラスアクト15号大増刷決定!!

      

H1_h4

51日発売のプラスアクト15号の増刷が決定致しました!!

みなさんありがとうございます!

書店やネットで買えなかったみなさん申し訳ありませんでした。63日ごろには店頭に並びますので、もう少々お待ち下さい。確実に手に入れて頂くためには、直接書店またはネットにてご注文することをおすすめします。

さてさて、増刷時恒例?のブログを見た人にだけ教える撮影裏話をひとつ。

『築地魚河岸三代目』に主演された大沢たかおさんの渋い写真。読者アンケートでもたくさんの方から好評を得ているこのかっこいい写真ですが、実は元ネタは女性ファッションモデルの写真を参考にしたもの。編集者とカメラマンさんで、その写真を共通イメージとして持ち、撮影に臨んだわけであります。そして完成したあの写真…。

こちらのイメージ以上の魅力で応えてくれた大沢さんと、それを更に引き出してくれたカメラマンさんに感謝です。

この場を借りて、お礼を言いたいと思います。ありがとうございました!

そしてそして、本誌にも告知させて頂きましたが、テーマ別に注目のドラマや映画作品を深く掘り下げていくプラスアクトの姉妹誌『プラスアクト ミニ』が530日に発売されます! やったー!!(某海外ドラマより)

記念すべき第1回のテーマは“スポーツ”。そして表紙・巻頭特集は超好調の『ROOKIES』。詳しい内容につきましては、また後日アップ致しますのでお楽しみに。

今後は、『プラスアクト』『プラスアクト ミニ』の両誌を、よろしくお願い致します。

それでは引き続きプラスアクト15号をお楽しみ下さい!!

|

« 『+act. mini』 5月30日創刊! | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

すごいですね~
なんだか、うれしいです。
まだ、感想もかけていませんが、時間を見つけて感想を書きたいと思います。
みなさん、手紙でおくっているのでしょうね~
ミニのほうも楽しみにしています。
もうすぐですね^^

投稿: 39歳 | 2008年5月27日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/21179689

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ROOKIES第5話 [ドラマ好き!]
いよいよ練習試合。 試合中いろいろなことがあり、 荒々しくもあるが進んでいく。 用賀第一の監督は選手のことをコマにしか思っておらず、 川藤が切れて殴ってしまう。 試合没収かと思われたが、何とか危機を脱し、再開。 試合はどうなるのか。 ONE FOR AL�... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 10時03分

« 『+act. mini』 5月30日創刊! | トップページ | »