« | トップページ | »

2008年4月24日 (木)

祝・隔月発売!!

プラスアクト15号 大感謝の増ページ特大号!!

山田孝之さんの連載スタート告知に、たくさんのコメントを頂きありがとうございます!!

隔月発売第1号目となる記念すべき15号が、51日(木)に発売されます!!

今回は発売に先駆け、中身をちょっとだけご紹介致します。

プラスアクトにしか出来ない、プラスアクトでしか読めないページが盛り沢山です!

    

H1_h4_2

表紙・巻頭特集:松本潤 未完成の美学。

完全独占! 渾身の大特集!! 俳優として、そして嵐の一員として、今の想いを語り尽くした15000字インタビューほか

松本潤の素顔を知る5人の監督が語る! 樋口真嗣/石井康晴/源孝志/安藤尋/犬童一心

最新2作品の松本潤を比較特集! 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』『花より男子ファイナル』徹底調査 

【新連載】 超豪華新連載陣をチェック!!

山田孝之 『心に憧れた頭の男』vol.01

仲里依紗×吉高由里子のNAKAYOSHIバトンエッセイ「今日はこんな感じで。」Baton.01仲里依紗です

細野ひで晃 『ぺんぺん草に憧れて』 第一回

吉田恵輔 『蝶のように舞い 猫のようにニャ~』 第一回

東京深夜舞台 『リアルタイム~なんでもありでしょう?~』vol.1

【大好評連載】 隔月発売でももちろん続行!

松山ケンイチ 『愛と平和と憎しみと戦争と…』第五回

加瀬亮 『友、エリックに』 act.15

綾瀬はるか

『僕の彼女はサイボーグ』で見せた、強くてかわいい綾瀬はるか

小出恵介

初めて海外の監督と組んだことで改めて考えさせられた演技観

市原隼人

今年3本目の主演作『神様のパズル』の現場で見せた意外? な素顔

藤原竜也

『カメレオン』で阪本順治監督と出会い、またひとつ殻を破った藤原竜也

大泉洋×堺雅人

映画の世界さながらにテンポ良く展開される、『アフタースクール』談議

井上真央

『花より男子ファイナル』に懸ける、つくし=井上真央の決意

小栗旬

小栗旬が語った、再び結集した仲間と作る喜びと期待、そして花沢類への想い

松田翔太

3作目だからこそ感じることの出来た、西門総二郎に対する松田翔太の本音

阿部力

阿部力が作品を追うごとに美作あきらに変わっていった3年間

REPORTact.~撮影現場レポート~

石井康晴/李相日/長瀬智也/塚本高史

“舞台”を切り取る好評企画 PLAY act. VOL.2 井上芳雄  

ミュージカル界のプリンス・井上芳雄が語る、自分への喜びと迷い

特別企画  塚本高史の真実。

ひとり俳優として、ひとり人間として、いまの想いを全て語る。

大沢たかお

大沢たかおが『築地魚河岸三代目』を演じて再確認した理想の役者像

小林薫

骨太な作品『休暇』で見せた、小林薫という俳優の在り方

林遣都×池松壮亮×溝端淳平

過酷なトレーニングを3人で乗り切り完成させた注目作『ダイブ!!

特集  公開まで待てない!『ぐるりのこと』の旋律

木村多江、リリー・フランキー、監督・橋口亮輔 ほか 

前田公輝/尚玄/内田けんじ/石井克人 ほか

以上、超豪華なラインナップになっています!

目当ての俳優さんだけでなく、全てのページをじっくり見て読んで下さい。

編集部一同、“他にはないココだけのクオリティー”を追求して仕上げた一冊で

す。みなさんからの感想も心よりお待ちしています。

※50ページのスタッフクレジット部分に誤りがありました。正しくは“撮影/本多晃子”になります。関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

※松山ケンイチ連載『愛と平和と憎しみと戦争と…』スタッフクレジットは以下の通りです。撮影/Sai スタイリスト/牛田元(GSPT) ヘアメイク/遠山美和子(THYMON)。

|

« | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

  • (2010.11.01)
  • (2010.10.27)
  • (2010.10.08)
  • (2010.10.18)
  • (2010.10.20)

コメント

刊行の情報を得てからすぐに予約をしております。どんな内容になってるのか、どんな顔を見せてくれるのか、、、本当に楽しみです。予告でわかるかしらん?と思ってましたがやっぱりお預けですね(笑)時間が早まる”ふろしき”が欲しいわ~
編集、お疲れさまでした。楽しみにしております。

投稿: green lofto | 2008年4月24日 (木) 22時20分

すごい~!!
豪華ですね!!

山田さんの連載をきっかけに定期購読させて頂くことにしましたが、本当に他の記事も楽しみでしかたありません。
花男ファイナル情報もきましたね~(くるかなぁとは思っていましたが!)
16号が発売されるまで、毎日楽しめますね!

編集作業お疲れ様でした。
きっとゆっくりお休みできるのも、わずかな時間なのでしょうけど、リフレッシュされて、次号にむけてまた素晴らしい作品を作り上げていっていただきたいな~と思います。

発売まであと少し。

投稿: 39歳 | 2008年4月25日 (金) 09時30分

編集部の皆様お疲れ様です。

記念すべき15号編集作業終わられたみたいですね。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

発売に先駆けての情報もありがとうございます。
ますます一日でも早く手にしたいと思う気持ちが大きくなりました。
楽しみです。

16号の編集が始まるまでの一休みの時間、ゆっくり体を休めて下さい。
私にとって大切な一冊の本の発売を心待ちにして
今日は感謝の気持ちをお伝えしたく書き込みさせていただきました。


投稿: ~*新参者*~ | 2008年4月25日 (金) 19時50分

本当に豪華ですね!!
楽しみです。

誰の写真とインタビューが一番かな~

投稿: | 2008年4月28日 (月) 01時56分

編集部の皆様こんにちは。
いよいよ発売日が近付いてきましたね!
雑誌の発売をこれほど待ち続けてるのも久し振りです。
定期購読の申込みは済ませてあるので、店から入荷のお知らせがくるのが楽しみです(^O^)

投稿: みゅ〜 | 2008年4月28日 (月) 16時08分

編集部の皆様、いよいよですね♪
新しい山田君の一面が見れそうで、ものすごく楽しみです。

ところで、以前、定期購読しようと車で4時間の本屋さんに行ってみたところ、「出来ません」っとのこと・・・。
かなり長い時間、本屋さんも調べてくださったんですけどね~^^;

その後、日本から母が送ってくれることになったのでホッとしました!!

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪

投稿: 海外組 | 2008年4月29日 (火) 12時09分

編集部の皆様へ

いよいよ発売が明日になりましたね。
とても楽しみです。
あと数時間後に手にすることができます。

感想をまた書き込みさせて下さい。
では、また明日です。

投稿: ~*新参者*~ | 2008年4月30日 (水) 19時53分

編集部の皆様お疲れ様です

5月1日 隔月発売おめでとうございます
本屋サンにたくさん積まれているのを見て感動しました

早速購入
写真撮影素敵です
私のお気に入りは「大沢たかお」さんの写真です
カラー写真では表せない表情が良かったです

インタビューはさすがに文字数が多くまだ読み切れていません
今日中にコメントしたくて書き込みにきてしまいました

途中の書き込みが送信されているかもしれないと思いつつ
もう一度書き込みしています
(書き込みしているあいだに消えてしまったので)スミマセン

次はVOL.16の編集作業がはじまりますね
お体に気をつけて素敵な一冊の本を待っています

投稿: ~*新参者*~ | 2008年5月 1日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/20539329

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »