« 映画・ドラマ・バラエティと活躍する田中圭さんに会える!! | トップページ | »

2008年2月21日 (木)

田中圭さんがファースト作品集の発売を記念して握手会を行いました!!

注目の若手俳優・田中圭さんが214日に初めての作品集、『花の周りを飛ぶ虫はいつも』(小社刊)を発売しました。これを記念して、217日に福家書店・銀座店にて握手会を行い、寒い中約600人ものファンの方がいらして下さいました!

 

Tanakakei_002_2

 

Tanakakei_012_3

  

会見の模様はこちらをクリックして下さい

握手会前に行われた、マスコミ向けのフォトセッション中から笑顔が絶えない田中さん。握手会では、さらに笑顔がはじけて、ファンの方からの様々なリクエストにも丁寧に応えていました。さらに田中さん本人発案企画、会場に来てくれた方にくじ引きで当たる「世界に5枚しかない特製サイン入りミニポスター」と、超スペシャル「私物プレゼント」(愛用のジャージと撮影で使用したTシャツ)の登場で、会場がさらに盛り上がりました!

『花の周りを飛ぶ虫はいつも』

Photo_2

定価:2,415円(税込)

田中圭を幾通りも味わえる、前代未聞の永久保存版!

この本だけのために企画・制作された「オリジナル短編映画DVD」。

俳優・田中圭と素の田中圭の魅力が詰まった完全撮り下ろし写真集。

田中自らが執筆した、素直な想い・葛藤が綴られた超ロングエッセー。

以上、ほかでは決して目に出来ない3つの田中圭が1冊に詰まった豪華版!

これまで見たことのなかった田中圭に出会うために、必携の作品集です!!

詳細・購入はコチラ↓

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4058-0

   

|

« 映画・ドラマ・バラエティと活躍する田中圭さんに会える!! | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/10662784

この記事へのトラックバック一覧です: 田中圭さんがファースト作品集の発売を記念して握手会を行いました!!:

« 映画・ドラマ・バラエティと活躍する田中圭さんに会える!! | トップページ | »