« 知っておいてほしい真実:『明日への遺言』 | トップページ | プラスアクト13号増刷決定!! »

2007年11月12日 (月)

驚異の大ヒット! 『恋空』でブレイク必至の三浦春馬くんに会える!!

プラスアクト13号にも初登場し大反響の若手注目株・三浦春馬くん。
なんとこの度、ワニブックスより初めてのPHOTO BOOK『たぶん。』が発売決定!
甘酸っぱくて、切なくて、ドキドキする…17歳ならではの1冊に仕上がりました。
カラー112ページにも及ぶ独占撮り下ろし写真と、32ページにも及ぶロングインタビュー。
これまで明かされなかった貴重なエピソードも次々と明かされます。
PHOTO BOOKを作るのが、こんなに楽しいなんて知らなかった!」
と三浦くん本人に言わしめた、これ以上ないハートフルな永久保存版です。

   Haru

そして!
なんと、発売を記念して三浦春馬くん初の握手会が、129日(日)1330~福家書店・新宿サブナード店にて開催決定!!
参加整理券はただいま同書店で配布中ですが、急いだほうがいいかも!
詳細は福家書店HP→http://www.fukuya-shoten.jp/event/にてご案内中!

さらに!
握手会には遠くて行けないよという方々のために、サイン入りPHOTO BOOKプレゼント企画も実施中!
ワニブックス通販サイトから購入すると抽選で当たります!
詳細はワニブックス写真集購入ページhttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4051-1にてご案内中!

なかなか会えるチャンスはない俳優さんですよ~。この機会に『恋空』のヒロをナマで見つめてみるのはいかがでしょう(笑)?
とにかく三浦くんの魅力がたくさん詰まったPHOTO BOOKに仕上がっています! ぜひ手に取って、何かを感じていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


三浦春馬ファーストPHOTO BOOK
『たぶん。』
2007
128日(土)発売
定価2000円+税(2100円・税込)

|

« 知っておいてほしい真実:『明日への遺言』 | トップページ | プラスアクト13号増刷決定!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/8890543

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の大ヒット! 『恋空』でブレイク必至の三浦春馬くんに会える!!:

» ( 恋空 )についての最新のブログのリンク集 [クチコミコミュニケーション]
恋空に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 02時10分

» 新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・動画】 [新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・動画】]
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・動画】 [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 01時57分

» 新垣結衣の「恋空」が100万人突破で初の1位獲得の真相! [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
新垣結衣(19)が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破したようだ。また、今週の週間映画動員数ランキングでは、先週の3位から1位となったことがわかった・・・ハッピーメール新垣結衣出演の映画で1位獲得は初のこと。先週末は、世界的なヒットとなっているマット・デイモン主演『ボーン・アルティメイタム』の公開や、安定したヒットを続けている『ALWAYS 続・三丁目の夕日』といった強力作品...... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 13時37分

» 新垣結衣(19)主演の映画『恋空』が動員100万人突破の大ヒット! [日刊!今日の芸能・TVニュース]
新垣結衣(19)が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破した... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 13時43分

» 新垣結衣主演の「恋空」が100万人突破で初の1位ですって! [旅行大好きOLあやの今日の出来事]
新垣結衣(19)が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破したようよ。また、今週の週間映画動員数ランキングでは、先週の3位から1位となりくさったことがわかった・ [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 13時46分

» 男性の甘いもの好き出会う [出会いがないと始まらない出会い命]
出会いがないと始まらない出会い命 [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 14時01分

» 恋空! [きょうじの日記]
今日も元気で恋空に関する記事を紹介します。 最近恋空が何かと話題になっています。... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 22時01分

» 恋空に関する情報 [みーちゃん@日記]
今日私が調査した恋空に関する記事をいくつか紹介したいと思います。 infotop... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 23時36分

» 恋空! [つらつら日記]
今日も元気で恋空に関する記事を紹介します。 最近恋空が何かと話題になっています。... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 23時59分

» 恋空! [きょうじの日記]
今日も元気で恋空に関する記事を紹介します。 最近恋空が何かと話題になっています。... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00時01分

» 恋空調査! [今日の、トピックス!]
今日も元気で恋空に関する記事を紹介します。 最近恋空が何かと話題になっています。... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00時28分

» 恋空調査! [思いつき日記!]
今日も元気で恋空に関する記事を紹介します。 最近恋空が何かと話題になっています。... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00時35分

« 知っておいてほしい真実:『明日への遺言』 | トップページ | プラスアクト13号増刷決定!! »