« +act.Vol.13 本日発売!! | トップページ | 「クローズ」な人々 act.1/戸梶勇次役:遠藤要 »

2007年10月17日 (水)

みなさんからの妄想ストーリー初公開!!

以前、お伝えしたように、読者参加型の松山ケンイチさんの連載『愛と平和と憎しみと戦争と…』には、みなさんからの“妄想ストーリー”がたくさん届いています。本当にありがとうございます! 

そして、みなさん、お待たせしました!! 投稿して頂いた“妄想ストーリー”をこれからこのブログにてどんどん発表していこうと思います。(お知らせしておきながら、スタートが遅くなってすみません!)

ここでご紹介した作品を読んでの感想なども「コメント」して頂けたら嬉しいです。

今回は、プラスアクトVOL.12の連載第二回への妄想ストーリーから、7人のステキな作品をピックアップさせて頂きました。

(クリックすると作品が開きます)

「亜香子さんの作品」を読む

「しほさんの作品」を読む

「加美能さんの作品」を読む

「天の羊さんの作品」を読む

「やひろさんの作品」を読む

「misa.janeさんの作品」を読む

「カミィケイコさんの作品」を読む

Image001_4

カミィケイコさん制作(切り絵も作ってくれました!)



松山さん自身もみなさんの作品に目を通し、その想像力に驚き&刺激を受けつつ、執筆に取り組んでいます。発売中のVOL.13掲載の連載第三回はもう、読みましたか? 今回の写真を撮影したのは、“生命の誕生を感じる所”というキーワードによってセレクトされた場所。撮影ではカメラマンと松山さんが意見交換する場面も見られました。3枚の写真に添えられた文章からみなさんはどんなことを感じましたか? そして、みなさんならその3枚の写真にどんな文章を添えるか今回も“妄想ストーリー”を大募集! どしどしご応募下さ~い。

“妄想ストーリーの”応募方法はこちら→「more_info」

|

« +act.Vol.13 本日発売!! | トップページ | 「クローズ」な人々 act.1/戸梶勇次役:遠藤要 »

編集部発! 読者参加型企画」カテゴリの記事

  • (2009.05.14)
  • (2008.10.27)
  • (2008.10.03)
  • (2008.06.03)
  • (2008.05.07)

コメント

皆さんの作品を読ませていただきました。どの作品も素晴らしいです。
同じ写真を見ているのに、想像する物語がこんなにも違うとは、驚きです。
ところで「天の羊」さん、公園で松山さんが上っていた遊具は『ウテナ』と呼ばれる物だったんですね。
初めて知りました。
トンネル型遊具と呼ぶしかないと思ってました。
しほさん、ゆかりちゃんが「あかとしろのおにいちゃん」と言うところで、何故か微笑ましい気分になります。悲しくもあり、寂しくもあるのに未来を信じたいと感じさせてくれるお話ですね。とても癒されます。カミイケイコさん、切り絵が素敵です。
まだ全部の作品をしっかり読んだわけではないので、また続きのコメントを寄せたいです。
皆さん、頑張ってくださいね。

投稿: 上田 由紀子 | 2007年10月19日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/8472105

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんからの妄想ストーリー初公開!!:

« +act.Vol.13 本日発売!! | トップページ | 「クローズ」な人々 act.1/戸梶勇次役:遠藤要 »