« お勧めフェスティバル | トップページ | 心地良い映画をオススメします。 »

2007年9月 6日 (木)

連載大反響報告&新しい展開へ…

72日に発売しました、プラスアクト12号。みなさん既に読んでくれて…いますよね? 俳優さん・女優さんのインタビューはもちろんのこと、プラスアクト自慢の写真にも高い評価を頂いて感謝しています。ありがとうございます!! 

みなさんは誰のインタビューや写真が一番素敵だと思いましたか?

また、プラスアクトといえば、大反響連載の3本です。

加瀬亮さん、安藤政信さん、松山ケンイチさんと、お忙しい中、本当に豪華な方々に連載をして頂き、感謝感謝、もうひとつ感謝です。

みなさんからはアンケートハガキなどにも、この連載についての意見をたくさん頂いています。

そこで、このブログからもみなさんの意見を募集したいと思います。

どんな些細なことでも、感想でもいいでの、お待ちしています。

ちなみにブログからは、コメント欄に書いて頂くか、メールを送って下さい。

そして、読者参加型の松山ケンイチさんの連載。みなさんからの“妄想ストーリー”という様々な作品が、メールやハガキですっご~くたくさん来ています。下の写真はその一部です。まだこれで全部じゃありません。みなさんから送って頂いた作品は、責任を持って松山さんにお渡ししています。きっと松山さんを刺激し、今後の連載に影響を及ぼす作品もあると思いますよ!

Cimg0374_4 Cimg0360_4

そして、そして、そして、みなさんお待たせしました! 松山ケンイチさん連載『愛と平和と憎しみと戦争と…』から、ブログ発の新たな展開をしていきたいと思います。みなさんから既に頂いている意見の中で、他の人の作品を読みたい、見てみたいという意見が多かったので、ブログ掲載OKの方の作品を編集部選出という形でこのブログ内でご紹介したいと思います。他の方がどんな作品を創り、どんなストーリーを妄想したのか、興味ありますよね? 詳しくは下記をご参照下さい。

もう一度作品募集要項を細かく明記します。

あて先 〒150-8482 東京都渋谷区恵比寿4-4-9えびす大黒ビル

㈱ワニブックス プラスアクト編集部「松山ケンイチ連載第○回」係(○部分には第何回の連載を見て・読み、妄想したのか書いて下さい)

Eメールの場合は下記アドレスへ。必ず件名に上記係名を書いて下さい。

act@wani.co.jp

また、ブログへの掲載の可否を明記して下さい。ブログ掲載OKとわかる方の中から、編集部が選びブログへ紹介します。

その際、本名掲載が無理な方は、ペンネームを明記して下さい。

では、みなさんからの作品・意見・感想をこれからもお待ちしております!!

                               編集部(H

|

« お勧めフェスティバル | トップページ | 心地良い映画をオススメします。 »

編集部発! 読者参加型企画」カテゴリの記事

  • (2009.05.14)
  • (2008.10.27)
  • (2008.10.03)
  • (2008.06.03)
  • (2008.05.07)

コメント

「愛と平和と憎しみと戦争と・・」

以前BBSでまさに「ほかの人のも読みたい!」とお願いした者です。願いがかなって本当にうれしいです☆☆本当にありがとうございました☆

actさんの雑誌を読むようになってから日は浅かったのですが、俳優さん自身の考え方をいろんな形で表されているとてもいい雑誌ですね。

俳優さんたちとまず現実に触れ合うことのない私たちにとってとても貴重な機会を与えていただいていると思います。純粋に興味深くておもしろいですし☆


これからも雑誌はもちろんブログも楽しみにしていますね♪

投稿: ame | 2007年9月10日 (月) 12時07分

皆さんの作品を読めるなんて、嬉しくて驚いています。
この場を借りて質問をよろしいでしょうか?携帯電話でメールを使うようになって実はまだ半年足らずなので慣れていないのです。

既にEメールで送信済みのストーリーを修正して再度送信してもよいのでしょうか?…送信後に直したい文章を発見してしまって、もしもブログ掲載に選ばれる可能性があるなら、修正して再送信したいです。

文章中に写真の掲載ページを記載してよろしいでしょうか?

長編なので一度に送信できませんでした。分割して連載形式にするのは可能ですか?

お返事もらえるものなのでしょうか?

投稿: 上田 由紀子 | 2007年10月12日 (金) 02時37分

上田様

ご質問ありがとうございます。
ストーリーを修正して再度お送り頂いても大丈夫です。
また文章内容は基本的に読者の方にお任せしておりますので、掲載ページを記載するのも大丈夫です。
分割してお送り頂くのも、同じ作品だと分かるようにして頂くのであれば問題ありません。

それでは作品をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

投稿: プラスアクト編集部 | 2007年10月18日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427698/7831303

この記事へのトラックバック一覧です: 連載大反響報告&新しい展開へ…:

« お勧めフェスティバル | トップページ | 心地良い映画をオススメします。 »